人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回米子・まちなか一箱古本市/出店状況

5月6日(火・振休)当日参加もOK!
9:45 今井書店錦町店 駐車場に集合


第10回米子・まちなか一箱古本市の出店状況  
5月4日現在/13店主・24箱!
まだまだ余裕がありますよ~。


■ダンガラス・ホケホケ堂
>2箱
楽しい古本屋ごっこを、愉しみます。詰将棋の本(値打ち物あり)、多数、うります。

■quatron
>1箱

■雑誌堂
>1箱
一期一会のお楽しみ!古雑誌ワールドへようこそ!

■はらぺこ古書堂
>1箱
各種古本市で古本を漁るのが大好きですが、今回、初めて売る側に挑戦しようと思うので、よろしくお願い申し上げます。

■遊遊堂
>3箱
あなたと本屋ごっこで遊びたい!

■ウータローの部屋
>2箱
種々雑多で面白いような面白くないような…。そんなウータローの本棚です。

■遠足文庫
>4箱
鳥取市河原町の古本屋「遠足文庫」です。遠足文庫にある本には、その本の売り手(贈り手)の思い出や感想が書かれています。他にも、遠足文庫に流れ着いてきた「漂着本」も持っていきます。初めての一箱古本市、楽しみです!
※こちらのお店は「NPO法人遠足計画( http://ensoku-keikaku.org/ )」からの出店です。

■きさらぎ
>2箱
手芸や雑貨関係の本がメインです。ブックカバーやバッグなどの手作り品もちょこっとだけあります。

■berry2
>3箱
実用書、専門書、コミック 、映画パンフレットなど色々です。

■古本路地屋
>1箱

■てんてん堂
>1箱

■遊楽書房
>2箱

■嵐や
>2箱
「趣味は読書」といいたいところですが、本当は買う&所有するのが好きなのかも。積読の女王が身を切る古本市(字余り)。

■三つ目屋
>1箱
世界/岩波書店の1誌に絞った雑誌専門店。立ち読みも大歓迎!



まだまだ出店者募集中!
出店のお申し込みは
1)氏名
2)携帯電話番号
3)出店箱数
4)屋号
5)アピール文(100文字以内)
を添えてこちらまで  yonago-hitohako@excite.co.jp


以上、古本次郎より。
by hitohako-yonago | 2014-04-17 19:56