人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【米子・まちなか一箱古本市/’嵐や’さんがブログ開設】

’嵐や’店主の「ちんぐ」さんが、’一箱古本市が気になる人たち’のブログをはじめました。

 アドレスは  http://ameblo.jp/yhitohako/  です。

オリジナルメンバーだけでなく、これから参加しようかなっ、と考えている方も加わっていただけるページとして運営される予定。
是非是非、覗いてみてください。そして気軽にコメントしてください。

さて、一方、このページはどうなるか。
これまでの歴史+これからの積み重ねをアーカイブする役割を担っていこうと思います。
そういえばあーだった。思い返せばこーだった。
なんてぇものも必要ですからね。

古本次郎と「ちんぐ」さんとで役割分担しながら、情報提供、情報交換やっていきます。
これからも「米子・まちなか一箱古本市」をよろしくお願いします。


<なつかしや、第一回目の様子>
【米子・まちなか一箱古本市/’嵐や’さんがブログ開設】_f0181780_19374142.jpg


<とことん寒かった第三回目>
【米子・まちなか一箱古本市/’嵐や’さんがブログ開設】_f0181780_19383521.jpg


以上、古本次郎より
by hitohako-yonago | 2012-06-19 06:42