人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店状況!

現在の出店状況:9店舗・21箱!
新人さん3名入店です!

■キチキチ堂
とりあえず、ブックオフが引き取ってくれない「月光(ラッキーホラーショー)」(雑誌?20冊くらい)を始末できれば。あと、CDとか雑誌とか何かにぎやかしに出します。どっちかというと買うほうが楽しみ。
■りべりん堂
昨年出店して、あーあの本売らなきゃよかった~と後悔したりしましたが、今年もめげずに参加します。目指すは安売り王!
■嵐や
趣味:本の購入&所有。涙をのんでの初参加です。もっと仲良くしてくれる人のもとへ、御本は旅立つのか!?
■三つ目屋
看板商品は高田裕三の名作『3×3 EYES』全40巻一括19,800円(立ち読み可)。このほかに『広告』、『宣伝会議』など希少雑誌が得意分野。
■雑誌堂
捨てるに忍びない”時代の雰囲気”も香ばしい古雑誌を中心に出品いたします。
■ダンガラス・ホケホケ堂
世の中もの余り。本もそうです。本当に大事な本は以外は、どんどん売りましょう。
■遊遊堂
昨年第一回に引き続いての出店ながら、主人が江戸城に出向しており、代わりましてミーが店主を務めます。ご愛顧のほど、何とぞ宜しくお願い申しあげます。
■忠信蔵
亡き息子(兄)の本を中心に、変わり種の本が多数あります。
■鳥取時間
ゆる~い看板で鳥取市から参加します。雑誌、コミックが主体ですが、マニアなお宝を出すか思案中。商都米子のまちづくりの雰囲気を持ち帰って、地域で活かせると良いなと思ってます。


まだまだ出店者募集中!

出店のお申し込みは
①氏名
②携帯電話番号
③出店箱数
④屋号
⑤アピール文(100文字以内)
を添えてこちらまで  ta-na-ka@imail.plala.or.jp

快挙!今回出店の遊遊堂さんが、なんと菊池寛賞を受賞されました!
出店状況!_f0181780_16495645.jpg

by hitohako-yonago | 2009-10-21 16:50